富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

ホームイベント情報 ≫ 小杉店リニューアルオープン

イベント情報/ EVENT INFORMATION

小杉店リニューアルオープン

更新日:2011.11.15

B&Bbonheur小杉店にいよいよアウトレットコーナーが登場!

IMG_1480.jpg

365日いつでもお得な雑貨が盛りだくさん♪

今日はどんな掘り出し物に出会えるかわくわくドキドキなコーナーです。

また、小杉店1番人気の化粧品コーナーは今までと変わらず流行のコスメをたくさん揃えております!

IMG_1485.jpg

こちらも人気の靴下コーナー。

ちょっぴり場所をお引っ越しして、解放感のある明るい売り場になりました♪

IMG_1482.jpg

これからの季節に欠かせないあったか防寒具もたーくさん。

本格的な寒さが来る前に、冬支度はじめましょ。

  IMG_1484.jpg

そしてなんと!ご家族でのお買い物に嬉しいキッズコーナーが登場!!

IMG_1483.jpg

雑貨コーナーと隣接しているので、お母さんも安心してゆっくりお買いものできますよ。

 

11月23日~27日はアウトレットコーナーがさらに30%OFFのリニューアルセールも開催!

ぜひ一度見に来てくださいね。お待ちしておりまーす(^0^)/~~

PREVHOMENEXT

イベント情報一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.