富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

☆わくわくクリスマス☆

更新日:2016.11.17

こんにちはSmile本郷店のあややです♪

寒くなってきましたね(‐ω‐;;)いよいよ

クリスマスシーズン突入です!

お店もすっかりクリスマスモードです☆

今日はB&B一押しクリスマスアイテムのご紹介です。

 

1479356983810.jpg


↑↑↑
今年のトレンドは、なんといっても、もちもち!
大人気のねむねむシリーズ!!

パンダやフレンチブルドック、ねこが仲間入り♪
ぎゅっと抱きしめたくなるもちもちやわらか素材♪
仕事や家事で疲れたときは、ねむねむシリーズで癒されようEmbarassed

この他にも、お店にはもちもちぬいぐるみがいっぱい♪もちもちだらけです!!

1479356939509.jpg


↑↑↑

お次は入口はいってすぐ右側!!

ブランケットコーナーSmile

今なら、カワイイ柄がそろってますよ♪キャラ系、動物系、シンプル系・・・

人気の柄は、早いもの勝ちですよ~☆


1479356756727.jpg
1479356872219.jpg
みんな大好き☆星柄アイテムも、もりだくさんKiss

クリスマスにぴったりのテーブルウエア!こんな風にそろえると気分も上がりますね~☆

1479356918026.jpg


他にはないレアなお菓子、ギフトも続々入荷中!!

この時期だけの、かわいいお菓子♪自分用にも欲しくなっちゃいますよね~Wink

1479356895808.jpg

かわいい猫のPOPが目印↑↑↑

各売り場には、担当者おすすめのねこコーナーも充実♪♪

ぜひ、見つけてみて下さいね~☆

 



PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.