富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

敬老の日に♪

更新日:2016.09.11


こんにちはSmile本郷店のやっすぅです♪

 

9月に入ってから、最近やっと、朝晩に涼しさを感じるようになってきましたが、

日中はまだ暑いので、体調崩さないように気をつけてください。

 

ところで皆さん、9月19日『敬老の日』(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントは決まりましたか?

私も、毎年悩んでしまうんですが、マッサージで癒してあげてはいかがでしょうか?

 

本郷店のオススメ商品をいくつか紹介させていただきます♪(●´Д`人´Д`●)♪

 

IMG1.JPG
MOMiLX8 ¥19,800+税

ご自宅にある、椅子・またはソファーにつけるだけで、マッサージチェアの完成!!
独自開発の8つのもみ玉による立体的な動きで、背中・腰をしっかりマッサージヾ(*´∀`*)ノ゛
「もみ」と「指圧」お好みのモードが選べ、おしりもバイブレーションになるので、血行にいいですよ~♪
もみ玉は、ヒーター機能があるので、これからの季節はじんわり温かく癒されてください.+゚(o(。・д・。)o).+゚



IMG_5796.JPGimage1.JPG
ルルド マッサージクッション ¥7,800+税

腰・首・肩・太もも・ふくらはぎなど、マッサージの仕方はいろいろ!
こちらも、もみ玉はヒーター機能なので、これからの季節にはとても嬉しいですね(*´∀`*)
クッションタイプなので、マッサージしたいトコロに微調整でき、使わないときはソファーに置いておくだけでも、インテリアになります。



IMG2.JPGimage3.JPG
リラックスまくら ¥1,900+税

疲れた足をのせてスイッチを押すと、ブルブル振動して足スッキリ:*:゚
電池で動きますので、好きなトキ・好きなトコロでお使い頂けます(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
可愛いだけではなく、機能的なんです!


敬老の日のプレゼントがまだ決まっていない方、このブログで気になった方は、ぜひご来店下さい!
お待ちしております♪

本郷店のやっすぅでした~((* ´艸`))



PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.