富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第63弾 V(^o^)V

更新日:2016.01.05

ここみ.JPG明けましておめでとうございます。今年もB&Bhouseならびに、チャレンジ・コーナーを、よろしくお願い致します。
新年第一回目は、とってもこまやかでかわいい革製品をお作りの、ここみ様です。

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

―チャレンジ・コーナーに出展しようと思ったきっかけを教えて下さい。

「ドキドキ・ワクワクしたかったらです」

―こういった小物を作り始めたのは、いつぐらいからですか?

「3年ほど前からです」

―作るのに苦労した点・楽しい点など、どんなところですか?

「小さい針穴に糸を通す時、ミシンがこわれた時など、苦労しました。楽しいところは、1枚の皮がどんどん型になって仕上がるところです」

―小さい頃から、手作りとか好きだったのですか?

「小さいときは、塗り絵が好きでした」

―ご自身の作品のチャームポイントや、良くできた!と思った作品などあったら、教えて下さい。

「革製品なので、さわり心地のよさがチャームポイントです。小さな靴など、良く出来たと思います」

―今後、こんな作品を作ってみたい!とかはございますか?

「デザインの違った作品を作ってみたいです」

―では、最後に一言!

「一つ一つ丁寧に作りました!!気に入っていただけると嬉しいです!!」

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.