富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第62弾 V(^o^)V

更新日:2015.10.28

Ray.JPGすっかり秋の装いの今日この頃ですね。ハロウィンやクリスマスなど、今後はイベント盛りだくさんの季節です。

今回は、そんなイベントなどのお出かけにもピッタリな、可愛いアクセサリーをお作りのRay様です。

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

―チャレンジ・コーナーに出展しようと思ったきっかけを教えてください。

「知り合いが出展しており、話を聞いて興味をもったからです」

―こういったアクセサリーを作り始めたのは、いつぐらいからですか?

「昨年の4月頃からです」

―作るのに苦労した点、楽しい点など教えてください。

「作品によっては細かいものもあるので、繋げるのが難しいことがあり苦労します。自分の好きなように作れるところが楽しいです」

―ちっちゃなころから、手作りとか好きだったのですか?

「はい、好きでした」

―ご自身の作品のチャームポイントはどんなところでしょうか。

「"さりげなくかわいい"をテーマにしています」

―なるほど。見た感じそのままだと思いました(笑)。今まで作った作品の中で、「これは良く出来た!」というのがあったら、教えてください。

「リボンとパールのピアス・イアリングはリボンも手作りなので達成感がありました」

―今後、こんな作品を作ってみたい、とかはございますか?

「たくさんあって、何からしようか迷っています(笑)」

―それは楽しみです。では、最後に一言!

「まだまだ未熟ではありますが、一つひとつ心を込めて作っておりますので、お手にとって見ていただけると嬉しいです」

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.