富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第60弾 V(^o^)V

更新日:2015.08.02

keito.JPG今年の夏はほんとに暑い日が続きますね~(**);

今回は、暑い夏には見ているだけで癒される、毛糸のベビー小物や雑貨をお作りの けいと 様です。

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

―チャレンジ・コーナーに出展しようと思ったきっかけを教えて下さい。

「知人のお誘いがあったので」」

―作っていて、どんなところが楽しい点ですか?

「イメージしたものがカタチになっていくところです」

―ちっちゃなころから、手作りとか好きだったのですか?

「はい。特に、編み物とお菓子作りが好きでした」

―ご自身の作品の、チャームポイントはどんなところだと思いますか。

「見てくれる方が『かわいい』と思える作品にしようと心がけているので、そういうところかな」

―今後、こんな作品を作ってみたい、とかはございますか。

「考え中です...」

―どうもありがとうございました。

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.