富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第59弾 V(^o^)V

更新日:2015.07.05

riri-bell.JPG暑い夏もすぐそこに来ています♪
今回は、そんな暑い夏を涼しく過ごせる爽やかなアクセサリーをお作りの LILY BELL様です!

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

―チャレンジ・コーナーに出展しようと思ったきっかけを教えて下さい。

「自分の作った作品をたくさんの方に見てもらえたらなと思ったからです!」

―こういったアクセサリーを作り始めたのは、いつぐらいからですか?

「半年前くらいからです」

―半年でこの出来ですか!それは驚きです。苦労した点や楽しい点など、どんなところでしょうか?

「こだわりが強いので、納得いく作品ができあがるまでの試行錯誤や、ひとつひとつ丁寧に作ることが苦労しているところです」
「こんなものもカワイイかな?こんなのどうかな?と色んなアイディアが形になっていくところが楽しいです☆☆」

―なるほど。強いこだわりが、良い作品を生む秘訣ではないかと思いました。ところで、ちっちゃなころから、手作りとか好きだったのですか?

「はい。何でも自分で作るのが好きでした」

―ご自身の作品のチャームポイントはどんなところだと思いますか

「ぷっくりしてたり、キラキラしたり、かわいくて女の子らしい、シンプルなところでしょうか」

―今まで作った作品の中で、「これは良くできた!」というのを教えて下さい。

「コロッとしたビー玉モチーフのピアスかな...」

―今後、こんな作品を作ってみたい、とかはございますか?

「色んなモチーフアクセサリーのレパートリーを増やしたいです!」

―ぜひがんばって下さい。では、最後に一言!

「ひとつひとつ丁寧に作っています!キラキラレジンのアクセサリー☆ぜひお手にとって見てみて下さい!」

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.