富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第57弾 V(^o^)V

更新日:2015.06.07

黒田様.JPGすっかり暑くなってきた今日この頃、いかがおすごしでしょうか♪
すっかりごぶさたしておりましたこのブログも、夏の訪れと共に再開いたします(^^;

今回は、とってもカラフルで、おもちゃ箱からとびだしたようなカワイイ小物のキノ☆K様です。

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

―チャレンジ・コーナーに出展しようと思ったきっかけを教えて下さい。

「B&Bに出展している作品を見て、私たちも!!と思い、出展しました。

―こういった雑貨を作り始めたのは、いつぐらいからですか?

「2、3年前くらです」

―意外と最近なんですね(笑)。苦労した点、楽しい点など、どんなところでしょうか。

「思った材料が手に入らなかったり、配色などに苦労します。でも、自分で納得できる作品ができた時や、イベントに出て自分の作品を手にとってもらえたら、苦労も楽しさにかわります」

―なるほど。ちっちゃなころから、手作りとか好きだったのですか?

「はい。好きでした」

―今まで作った作品の中で、「これは良くできた!」というのを教えて下さい。

「羊毛キノコやドリームキャッチャーです」

―店頭にもしっかり並んでますね(笑)。今後、こんな作品を作ってみたい、とかございますか?

「縫い物にも挑戦してみたいです!!少しはできるのですが...」

―では、最後に一言!

「ぜひ手にとって作品を見ていただきたいです。よろしくお願い致します」

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.