富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第56弾 V(^o^)V

更新日:2015.02.01

niji.JPG今回も、前回同様、「春の息吹を感じさせる」雑貨たちです。花柄がメインの本格派ナチュラル雑貨の、虹様です。
お花畑のような売場は、冬の寒さを忘れさせてくれます。ぜひお立ち寄りを♪

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

―チャレンジ・コーナーに出展しようと思ったきっかけを教えて下さい。

「フリーマーケットに何人かで出品したのがきっかけです」

―こういった雑貨を作り始めたのは、いつごろからですか。

「2年ほど前です」

―作るのに苦労した点・楽しい点など、どんなところでしょうか。

「丁寧に仕上げないといけないところが苦労ですね。楽しく感じるところは、1枚の布が、組み合わせたりしてかわいく変わっていくところです」

―なんかマジックみたいですね。ちっちゃなころから、手作りとか好きだったのですか?

「はい」

―ご自身の作品のチャームポイントや、「これは良く出来た!」といった作品があったら、教えて下さい。

「花柄を中心としたやさしい色合いがチャームポイントです。が、まだそんなに上達してないので、これはという作品は、これからです」
「今後は使い易そうな、すてきなカバンを作ってみたいです」

―では、最後に一言!

「これからも一生懸命がんばりますので、よろしくお願い致します」

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.