富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第54弾 V(^o^)V

更新日:2015.01.21

中村様.JPG遅ればせながら、あけましておめでとうございます!今年も「チャレンジ・コーナー」、よろしくお願いいたします(^^)

2015年度第1回目は、作品はもちろんの事、売場のディスプレー(↑)もすばらしい、Chiromee様です。

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

―こういったアクセサリーを作り始めたのは、いつぐらいからですか?

「3年位前から?ピアスは可愛いものがあるけどもイアリングはなかなか見つからなかったり、少々高価だったりで、なら自分で!! と、作ってみました」

―なるほど。作るのに苦労した点・楽しい点など教えて下さい。

「材料をさがす事と組合せには苦労します。だけど、失敗した!! と思っても、工夫したりすると、かえってもっと良いものになったりするところが、楽しい点です(笑)」

―ちっちゃなころから、手作りとか好きだったのですか?

「小学校の頃の図工は『2』でした(笑)」

―今まで作った作品の中で、「これは良く出来た!」というのがあったら、教えて下さい。

「何枚もの布地を10㎝位に切ってつなげた、布で作った娘のジャケットです」

―けっこう大作ですね。では、最後に一言!

「自分の作ったアクセサリーで、癒されたり、元気が出たり、楽しんでもらえたら嬉しいです」

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.