富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第53弾 V(^o^)V

更新日:2014.12.13

N'S.JPG寒い日々が続いていますが、皆さまお元気におすごしでしょうか。
今回は、寒い冬に心温まる、ほんわかとしたアクセサリーをお作りの ni-'s labo様です。

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

―チャレンジ・コーナーに出展しようと思ったきっかけを教えてください。

「少しでも多くの方に見て頂けたら、と思ったからです」

―こういった雑貨を作り始めたのは、いつぐらいからですか?

「3年ほど前からだと思います」

―作るのに苦労した点や楽しい点はどんなところですか?

「楽しく作っているので、苦労はありません!どんなものを作ろうかなと考えている時はとっても楽しいです」

―それはよいですね~。ちっちゃなころから手作りとか好きだったのですか?

「もちろんです!」

―ご自身の作品のチャームポイントはどんなところだと思いますか?

「線のゆれや色のはみ出しも、世界に1つだけの個性なところです」

―今まで作った作品の中で、「これは良くできた!」というのがあったら教えて下さい。

「まだまだ研究中ですが、1つ1つ心を込めているので、1つ1つに愛情があります。

―なるほど。今後に期待したいと思います。今後こんな作品を作ってみたい、とかはございますか?

「シーズン商品を充実させてみたいです」

―では、最後に一言!

「ほっこり」や「ゆったり」をお届けします!ぜひ見に来て下さいね(^^)/

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.