富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第52弾 V(^o^)V

更新日:2014.12.06

BYA.JPG北陸地方はすっかり雪化粧。今年は積もるのでしょうか。。

今回は、雪のようにキラキラしたアクセサリーをお作りの、bya様です。

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------
―チャレンジ・コーナーに出展しようと思ったきっかけは?

「自分の作ったものを外に発信してみたかったので」

―こういったアクセサリーを作り始めたのは、いつぐらからですか。

「大学生の時からです」

―作るのに苦労した点・楽しい点など、教えてください。

「苦労した事は、ちょうど良いパーツが見つからなくて、結局自分で作った事です。
自分の好きなものや欲しいものを作っているので、そういう、自分の想像していたものが出来た時が楽しいです}

―ちっちゃな頃から、手作りとか好きだったのですか?

「昔から、何でも手作りしてました(笑)」

―作るのが好きなんですね。ご自身の作品のチャームポイントは、どんなところだと思いますか。

「キラキラ感です」

―今まで作った作品の中で、「これは良く出来た!」というのがあったら教えてください。

「お花のピアスです」

―今後、こんな作品を作ってみたい、とかはございますか?

「カバンを作ってみたいです」

―では、最後に一言!

「これからもどんどん、いろんなものを作っていきたいです☆」

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.