富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

クリスマスを楽しむ5つの方法

更新日:2014.12.02

 

X0.jpgもうすぐ楽しいクリスマス♪

 

12月に入り、街はクリスマス一色。

 

歩くたびに楽しい気持ちが膨らみますね。

この冬B&Bといっしょに

クリスマスを楽しむ5つの方法を試してみませんか?

 

 

 

クリスマスを楽しむための5つの方法をご紹介いたします!

 

1.うちカフェでリラックス

まずはあたたかい飲み物でリラックス。

ひとりでもみんなとわいわいでも

安らげる空間はあなたを癒してくれます。

X1.jpg

vivreフタ付きマグ ¥1,000+税

フランス語でJe suis contenteは「幸せです」という意味。

 

 

2.お部屋を飾る

いつも過ごしている空間に1つプラスするだけで

わくわくと気分も高まります。

X2.jpg

サンキャッチャー 各¥2,000+税

冬のやわらかな光を、虹とともにお部屋に運んでくれます。

 

 

3.大切な人への贈り物を選ぼう

いつもあなたを見守ってくれている大切な方へ。

あの人が笑顔になる贈り物を。

X3.jpg

recolte Healthy CotoCoto(ヘルシーコトコト) ¥6,500+税

ごはんを炊きながらおかずも作れる一品です。

 

 

4.自分へのご褒美も忘れずに

自分のことは後回しになってしまっていませんか?

がんばってる自分にもプレゼントを。

X4.jpg

ジルスチュアート リラックス ハンドクリームR 75ml ¥2,400+税X42.jpg

ジルスチュアート リラックス ボディミルク 250ml ¥3,000+税

人気のジルスチュアートのコスメが販売開始になりました。

乾燥が気になるこの時期の保湿にどうぞ。

 

 

5.ここちよい睡眠を

上質な眠りは日々の生活を豊かにしてくれます。

X5.jpg

フレームレス フリッカーキャンドル ロング ¥2,000+税

やわらかな光を灯すキャンドルです。

やさしく香り、火を使わないので安全です。

 

 

☆*:;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;:*☆


日々の生活にプラスするだけでクリスマスがもっと待ち遠しく

楽しみになるはずです。

 

 

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.