富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

チャレンジコーナー突撃インタビュー、50回記念スペシャル♪!

更新日:2014.11.09

チャレンジ画像.JPG早いもので、このインタビューもついに50回!足かけ3年の、超ロング企画になっています。これもひとえに、出展される方々と、作品を購入された方々のおかげです(^^)謝々

50回目の今回は、チャレンジ・コーナーを裏で支える、担当のYさんです♪

Yさんあってのこのコーナー。コメントは楽しげですが、大変な苦労をされている事と思います。この場を借りまして、お礼を言いたいと思います。

「3年間、どうもありがとうございました。これからも、作家さんが作品を持ってくる限り、お互いがんばりましょう!」

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

―Yさんはチャレンジコーナーの担当になって、何年になりますか?

「丸3年くらいでしょうか。」

―そうですか。もう3年経ちますか。早いものですね~。担当をしていて、どんな点が苦労ですか。

「苦労ではないですが、作家さんのご都合で辞められる方が続いてBOXが4分の3ほど空いた時は、寂しいなあと感じた覚えがあります。」

―失敗談などありますか?

「いろいろありすぎて、コメントしづらいです(笑)」

―「やっててよかった」と思った事はありますか?それはどんな事でしょうか?

「最初は緊張していたけど、(私が)話しやすい人でよかった!と言われると、ウレシイ気持ちになります。それで、納品に来られる回数が増えたりとか!」

―なるほど!人柄があらわれているコメントだと思います。ところで、今までの作品の中で、印象に残っているものは、どんな作品ですか?

「私にとっては、どの作品も、すばらしい!ステキだな~!と思います。チャレンジ・コーナーは、私にとって、癒しの場です(笑)。毎日作品に癒されながら仕事ができて楽しいです♪」

―(笑)。こんな作品があったらいいのに、と思うことはありませんか。それは、どんな作品ですか?

「私も作品を時々購入させて頂くのですが、作品一つ一つ全てが、世界に1つだけのオリジナル作品!と思うと、持っているだけでウキウキした気持ちになります!」

―なかなか良いお言葉かと思います。では、最後にチャレンジ出展者の方々に、何か一言、メッセージをお願いします。

「いつもみなさんの作品を持ってこられるのを、楽しみにしています。作品にはホントに癒されています。私自身、担当者としてまだまだ至らない事があると思いますが、今後ともよろしくお願い致します!」

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.