富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

歩くだけで。。。

更新日:2014.07.10

お久しぶりです!!(*´ω`)人(´ω`*)

本郷店のyasuですヾ(☆'∀'☆)。

 

最近暑くて、なかなか外で運動することをしなくなってきました(*´-ω-`)・・・フゥ

 

 

そんな方には、コレ!!

運動をあまりされない方でも、足指パッドをはめて、普通に歩くだけでもいいんです。

その名も。。。『大山式ボディメイクバッド』!!

 ooyama1.jpg

小さめの箱の中には。。。

ooyama2.jpg

↓↓↓↓↓こんな感じのぷにぷにしたものが2個入っています。

ooyama3.jpg

これを、足指にはめるだけで、

1.重心が安定する。

2.姿勢が良くなる。

3.運動効率が上がる。

とのこと。。。

 

足指にはめるだけで、気になっていた姿勢が良くなる!?

個人差はあるけれど、サイズダウンも期待できるのですか。。。

ふむふむ。。。

 

そして、姿勢が良くなります様に。。。願いを込めて買っちゃいました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ニャハ

そして、買った後にピンクが発売されました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 ooyamaPK.JPG

まだ、ご報告するまでは至っていないので、次回ちょこっと結果報告できたらな~と思います。

ただいま2色、各1980円+税

 

気になる方は、ぜひご来店ください(・ω・`*)

お待ちしております!!本郷店のyasuでした。 

 

 

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.