富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第47弾 V(^o^)V

更新日:2014.07.28

夏はアクセサリーの季節です♪ 当チャレンジ・コーナー売場も、アクセサリーが充実してます!
今回は、そんな中でもひときわキラキラ感でいっぱいの「スワロフスキー」のアクセサリーをお作りのterra様です。

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

―チャレンジ・コーナーに出展しようと思ったきっかけを教えて下さい。

「昔、お店に来た時にチャレンジ・コーナーを見て、いつか自分もやってみたいと思っていました」

―ありがとうございます。こういったアクセを作り始めたのは、いつぐらいからですか?

「3、4年前くらいです」

―作るのに苦労した点、楽しい点など、どんなところでしょうか?

「ストラップは、スワロフスキーをバランス良く配置するのが難しいです。楽しい点は、だんだん作品が出来上がってくるとうれしくなってくるところでしょうか」

―ちっちゃなころから、手作りとか好きだったのですか?

「全く興味がありませんでした。。」

―そうなんですね。。ご自身の作品のチャームポイントはどんなところでしょうか?

「とにかく、キラキラなところです(笑)」

―今後、こんな作品を作ってみたい、とかはございますか?

「いろいろな種類のラップブレスを作ってみたいです」

―では、最後に一言!

「私は、キラキラしたものを、身につけたりケータイやカバンに付いていると、テンションが上がってとても楽しい気分になるのですが、私の作品で、そんな楽しい・ハッピーな気分に少しでもなってくれたらうれしいなと思います!」

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

terra.JPG

↑ とってもエレガントな雰囲気の売場です。

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.