富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第44弾 V(^o^)V

更新日:2014.06.11

今回は、B&Bhouseにピッタリ!な、とってもカワイイ編みぐるみをお作りの、しゅん様です。
ご来店の際は、ぜひお立ち寄り下さい。一度みたら思わずほしくなりますよ♪

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

―チャレンジ・コーナーに出展しようと思ったきっかけを教えて下さい。

「姉に勧められた事がきっかけです」

―こういった雑貨を作り始めたのは、いつぐらいからですか?

「2年くらい前からです」

―2年にしては、クォリティが高いですね~。編み物自体はちっちゃい頃からやってた、とか?

「はい。母親から教えてもらって、セーターとか作ってました」

―作るのに苦労した点・楽しい点など、どんなところでしょうか。

「顔のバランスと全体の大きさで苦労しています。頭を体より大きめに作っているところがチャームポイントなので。楽しいところは、全部を合わせて出来上がっていくところです」

―なるほど。ご自身の作品の中で、「これは良くできた!」というのがあったら教えて下さい。

「初めて作った編みぐるみです。今見ると、決してきれいには作れていないんですけど」

―初めての作品には、愛着がわきますよね。では、最後に一言、お願いします。

「いろいろな方に、ちょっとでもかわいいと思って、手にとってもらえたら、うれしいです」

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

amigurumi.JPG

↑ とってもかわいい♪ あみぐるみたちは、B&Bのお客様のハートをGET!大人気です。

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.