富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第43弾 V(^o^)V

更新日:2014.05.17

今回は、当店チャレンジ・コーナーにはひさしぶりにお目見えの、「革小物」の紹介です。革小物といっても、星やハートの形の、女性の方にとっつき易いデザインなので、ご来店の際は、ぜひご覧になっていただきたいです。作家さんはnao様です。

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

―チャレンジ・コーナーに出展しようと思ったきっかけを、教えて下さい。

「少しでも多くの皆さまに、自分が作ったコインケースを使って頂きたかったからです」

―こういった革製品を作り始めたのは、いつぐらいからですか?

「約1年前からです」

―一年でこのクォリティはすごいですね。作っていて、苦労した点、楽しい点など、どんなところでしょうか。

「繊細な牛革の扱いには苦労します。いろんな形や色の商品が出来あがり、揃っていくところが楽しい点です」

―ちっちゃなころから、手作りとか好きだったのですか?

「はい。アクセサリーなども作っていた頃もありました」

―ご自身の作品のチャームポイントはどんなところでしょうか?

「牛革のツヤを生かした、いろんな形と色のバリエーションでしょうか」

―今まで作った作品の中で、「これは良くできた!」というのがあったら教えて下さい。

「星型のコインケースです。作る前は難しいと思っていたので。。」

―今後、こんな作品を作ってみたい、とかはございますか?

「もっと、コインケースのバリエーションを増やしていきたいです」

―それは楽しみですね。では、最後に一言!

「どんどんアイテム数を増やしていきますので、お楽しみに!」

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

kawa.JPG

↑ ぜひ手にとってごらん頂きたい完成度!

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.