富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第42弾 V(^o^)V

更新日:2014.05.10

今回は、汗ばむ季節のおでかけにピッタリのかわいい&お手頃価格のアクセサリーをお作りの「海色☆café」様です。

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

―チャレンジ・コーナーに出展しようと思ったきっかけを、教えて下さい。

「ハンドメイド作品を作るのが好きで、まだまだ未熟ですが私の作品を見て欲しかった為です」

―こういったアクセサリーを作り始めたのは、いつぐらいからですか?

「2年前のフリマからです」

―作るのに苦労した点・楽しい点など、どんなところでしょうか?

「デザインや色の選択など、組合せ方に頭を悩ませますが、そうやって苦労した分、イメージしていた物が出来た時は楽しいです」

―ちっちゃなころから、手作りとか好きだったのですか?

「学生の頃はやりませんでした。不器用なので、自分に向かないなと思っていました」

―ご自身の作品のチャームポイントは、どんなところでしょうか?

「お子様にも手にとって頂けるようなデザインです。価格もお子様メインに考えています」

―たしかに、このクォリティーでこのお値段は、とっても魅力的だと思います。今後、こんな作品を作ってみたい、とかはございますか?

「同じリボンでも、大人っぽいものを作ってみたいです」

―では、最後に一言!

「まだまだ未熟ですが、丁寧な仕事を心がけております。よろしくお願い致します。

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

木田様.JPG

↑ お子様用のかわいいデザインは、大人っぽい作品が多いチャレンジコーナー内でも目をひきます。

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.