富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第39弾 V(^o^)V

更新日:2014.04.20

最近、お昼が暑くて朝晩の冷え込みがあってで、体調を崩すスタッフが多い当店ですが、皆さま体調の管理は大丈夫でしょうか?
今回は、春らしい明るい色がキレイなアクセサリーをお作りのCHERI(シェリ)様です。

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

―当店のチャレンジ・コーナーに出展しようと思われたきっかけを、教えて下さい。

「お店にお買い物に来た時にチャレンジ・コーナーを知って、自分もチャレンジしてみようと思ったからです」

―こういった雑貨を作り始めたのは、いつぐらいからですか?

「本格的に始めたのは昨年の5月頃からです」

―まだ間もないんですね。作っていて、楽しい点・苦労している点など教えて下さい。

「苦労するところは、一つ一つ色に合うデザインを考えるところと、長く使ってもらえるように作るところです。それを、どんな人やお子さんがつけてくれるのか、考えるのが楽しい点です」

―なるほど。苦労と楽しさは表裏という感じですね。ちっちゃな頃から手作りとか好きだったのですか?

「小学生の頃から大好きでした」

―ご自身の作品のチャームポイントは、どんなところだと思いますか。

「カラフルで、気分が明るくなるような色合いです」

―今まで作った作品の中で、「これは良く出来た!」というのがあったら教えて下さい。

「一つ一つ納得いくまで作っているつもりですが、まだまだです。他にはないような作品を作っていきたいです」

―では、最後に一言!

「これからもっといろんな作品を作ってみたいです。今はヘアアクセサリー中心ですが、今後はピアス、ネックレス、ブレスレットなど考えています。どうぞ宜しくお願いします!」

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

シェリ.JPG

↑ とってもカラフル!な売場です。

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.