富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第36弾 V(^o^)V

更新日:2014.03.07

もう3月です。皆様、春の準備はいかがでしょうか?
今回のNEWFACEは、UVカットのレジン製キーホルダーをお作りの、そばかすsato様です。透明感あふれる作品は、今からの季節にピッタリ♪

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

―チャレンジ・コーナーに出展しようと思ったきっかけを教えて下さい。

「やってみたい!と思ったからです」

―こういった雑貨を作り始めたのは、いつぐらいからですか?

「2年前です」

―作るのに苦労した点、楽しい点など、どんなところでしょうか?

「いろんな素材の中から1枚の絵をイメージするのに、時間がかかる点が苦労です。でも苦労もありますが、自分の世界を表現できるところが楽しいところです」

―なるほど。ちっちゃなころから、手作りとか好きだったのですか?

「子どもの頃は手作りよりも歌う方が好きでした。自分で曲作りもしていました。友だちの詞に曲をつけたりとか...」

―それはすごい!でもうちのチャレンジ・コーナーでは、音楽CDは扱ってないので(笑)       
 ご自身の作品の、チャームポイントを教えて下さい。

「透明感です」

―ショーケースのライトに反射して、とってもキレイですね。今まで作った作品の中で、「これは良く出来た!」というのがあったら教えて下さい。

「これというものはありませんが、今回のチョコレート柄の作品は、どれも自分で気に入っている作品です」

―今後、こんな作品をつくってみたい、とかはございますか?

「ウェルカムボードを作ってみたいです」

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

そばかす.JPG

↑ 透明感+キュートが感じが魅力の売場です。

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.