富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第35弾 V(^o^)V

更新日:2014.02.19

まだまだ寒い日が続き、春も遠い感じですね~。
今回のインタビューは、ナチュラル感+カラー感で春の足音を感じさせる、「Happy Blossom」のオーナー、サチコさんです♪

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

―チャレンジ・コーナーに出展しようと思ったきっかけを教えて下さい。

「自分の作った物を、誰かが気に入って使ってくれることに喜びを感じるので、出展しようと思いました」

―こういった雑貨を作り始めたのは、いつぐらいからですか?

「6年くらい前からです」

―作るのに苦労した点や楽しい点など、お聞かせ下さい。

「色の組み合わせが難しいですね~。だけども、苦労しながらも完成するところを創造しながら作るのが、楽しい点です」

―なるほど。色使いに特徴があるのは、そんな苦労があっての事なのですね。ところで、ちっちゃなころから、手作りとか好きだったのですか?

「好きでしたが、すごく下手でした」

―では、最後に一言!

「大量生産では出せない、個性と温かみのある物を作っていきたいと思います」

―――-------―-------―-------―----------------------------------------------------------------------

ハッピーブロッサム.JPG

↑ 「Happy Blossom」さんの売場です。

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.