富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第33弾 V(^o^)V

更新日:2013.12.11

もうすぐクリスマス♪もうプレゼントは用意してありますか~(^^)
今回のインタビューは、自分使用も○・クリスマス・プレゼントにも◎の、アクセサリーをお作りのene(エネ)様です。

―――-------―---------------------------------------------------------------------------------

―チャレンジ・コーナーに出展しようと思ったきっかけを教えて下さい。

「多くのお客様に付けて頂きたいなと思っていたところ、友人が教えてくれたので。」

―こういったアクセサリーを作り始めたのは、いつぐらいからですか?

「今年の夏からです。」

―わりと最近なんですね。それにしては、しっかり出来ていますね。
  作るのに苦労したところ、楽しいところなどは?

「イメージが形になった時や身につけて喜んでいただいた時が、楽しく嬉しい瞬間です。」
「苦労している点...、疲れてくると目がショボショボしてくるところでしょうか。」

―ちっちゃなころから、手作りとか好きだったのですか?

「自分では不器用だと思っていました。」

―ご自身の作品のチャームポイントはどんなところでしょうか?

「シンプルで上品な雰囲気を心がけているので、そんな感じが出ているところでしょうか。」

―なるほど。ちなみに今までの作品の中で、そのような感じで、『良くできた!』というのがあったら教えて下さい。

「3色シルキーパールのロングネックレスは初めての大作で、よくできたと思います。」

―今後、こんな作品をつくってみたい、とかはございますか?

「身につけた方の気分が少しでも上がる作品を作っていきたいです。」

―では、最後に一言!

「私の大好きな作品を身につけて喜んでいただけたら嬉しいです。」

―――-------―---------------------------------------------------------------------------------

アクセ.JPG

↑ モノトーンでシンプル。ene様の売場です。

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.