富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

ふわふわもこもこ☆

更新日:2013.10.24

お久しぶりですWink

本郷店のふみたんです。最近、いっきに寒くなりましたねv(>w<*)

 

 

わたしは、家ではもぅ もこもこパジャマにもこもこ靴下 毛糸のパンツと完全防備です。。

わたしは、ちょっと完全防備過ぎかもしれませんがEmbarassedEmbarassed ふわふわもこもこグッズが恋しくなる季節に

 

 

なってきましたねSmile

本郷店にも、沢山ふわもこグッズが入って来ています☆

 

今日は、その中のわたしの大好きなスイマーの商品を紹介しますね♥

全体はこんな感じ☆かわいい ふわもこグッズがまえに並んでいます☆

 

 

石井1.jpg

まず、ニット帽♥ねこみみに おめめが付いたのに ボンボンが付いたのに・・・色もカラフルで見てるだけで楽しいです♪(¥1260)

 

石井 帽子.jpg

ぽかぽか毛布♥少し小ぶりの毛布なので、ひざ掛けにもなります♪しかも、手触りが気持ちいいです~♪柄もかわいい!(¥1890)

 

石井 毛布1.jpg 石井 毛布2.jpg

ラブラブフリース♥パジャマタイプ♥かわいい模様のフリースパジャマです♪だぼっとしてるので、何か着た上に羽織ってもいいです♪

 

石井 パジャマ.jpg

同じフリースのひざ掛けタイプ♥かわいいだけでなく、なんと!ボタンをとめると肩からすっぽり かぶれちゃいます♪

 

石井 フリース.jpg 石井 降り^す2.jpg

他にも、かわいいマフラーなど、いろいろありますよ!

ギフトもいろいろありま~す♥♥

石井 ギフト.jpg

ぜひぜひ、お店に見に来て欲しいです(●≧艸≦)

お待ちしていまぁす☆

 

 

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.