富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

乾燥対策。。。準備はOK!?

更新日:2013.10.15

 

お久しぶりです。本郷店のyasuです(≧∀≦)♪

 

 

 

最近、寒くなってきましたね(* ̄ω ̄)

そして。。。

もう、乾燥しているんでしょうか。。。?

喉が渇いたり、肌がカサカサしてきたような気がしますΣ(ll゜Д゜ll)アワワワワッ

 

そんなことを思っているときに、店内でこんな便利で、おしゃれなアイテムを発見!!

『紙の加湿器』 ↓↓↓↓↓↓↓

yassss.jpg

まんまるのカタチがなんともかわいい♡♡ ¥2,980-

下の容器に水を入れ、上のティッシュボールと呼ばれる紙から自然の加湿!!!電気不要!

加湿量はカップに水を入れただけの状態の約10倍なんて。。。v(>w<*)スゴッ♪

洗濯物を部屋に干すのも加湿になる。。。って聞いたことはあるけど、やっぱり見た目が。。。ねっ(*´-ω-`)

 

こちら↓↓↓ハートのカタチしてます((* ´艸`))

 yasss.JPG

トランプのカタチ全部揃ってます (。+・`ω・´)シャキーン☆

 

yass.jpg

各¥2,980-です♪♪

インテリアとしてもとってもオシャレ!

オシャレに乾燥対策しましょう(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

気になった方は是非ご来店下さい!!!

 

お店に入ってすぐっ!

正面にコチラのアイテムございます♪(* ̄ω ̄)v

お待ちしております♡

 

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.