富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

秋のおしゃれといえば...!

更新日:2013.09.11

こんにちは♪本郷店の中川です(^^)

 

つい最近まで、毎日30℃以上の真夏日が続いていたのに、

最近は、涼しい~!と感じる日もありますね!

季節の移り変わりは早いものです(´-ω-)=3

秋冬のおしゃれアイテムといえば、、、、そう!ストールです♥

でも、今回紹介するのは、こちら!

DSC_0095.jpg

ショールピン~っ★

ストールを首に巻いたり、カーディガン代わりに羽織ったりするのはいいけど、

ちょっと走ったとき、かがんだとき、とにかくちょっとしたことで、

するすると落ちてきちゃいますよね...(♯`へ')

そんな小さなストレスをおしゃれに解消できるアイテム!

それが、ショールピンです(´∀`♥)

 

シンプルなもの、アンティーク調のもの、ビーズがついたもの、

いろんな種類がありますよ~♪

なかでも、おすすめはこちら!

DSC_0096.jpg

羽根がついていて、とってもオシャレです♥♥♥

シンプルなストールにもOK!エスニック模様のストールにもOK!

ブローチ代わりに洋服につけたり、

バックの飾りとしてもいいんじゃないでしょうか(^ω^☆)

 

お気に入りのピンを探しに、ぜひ本郷店にいらしてください^^

 

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.