富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

汗のニオイが気になるあなたへ!

更新日:2013.07.31

こんにちは!B&B house本郷店の中橋です!

最近はジメジメした天気が続きますね(´`川)\

汗が体にまとわりついて、自分の汗のニオイが周りを不快にさせないか不安なこの頃・・・

そんな不安をお持ちのあなたに朗報!!!!!!

汗のニオイをカットし、なんとお肌を引き締められる商品が登場!!!!

それがこれ↓↓↓↓↓↓↓

can.jpg

☆☆キャンメイクのフレグランスボディーミスト☆☆

なんとこのボディーミスト!髪にも使えるんです!ノンシリコン処方なので髪にも優しい♥

ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、コラーゲン、セラミドを配合してあるので

日焼け後のお肌や、乾燥した髪のケアにばっっっっっちしヾ(*´∀`*)ノ゛

さらに!フレッシュラズベリーの香りが新登場でバリエーションUP!!

can2.jpg

ポーチに入るサイズなので、どこでも持ち運べます!

この夏はボディーミストで爽やかに快適に過ごしましょうー(●>ω<)ノ

 

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.