富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第29弾 V(^o^)V

更新日:2013.07.27

この「突撃インタビュー」も、今回で何と30回を数えました。こんなに続くと思わなかったのですが。。。ひとえに、チャレンジ・コーナーをご支持していただいている皆様のおかげである事、感謝★感謝、です(^^)

30回目の今回は、ちょっと高額なアクセサリー(主にネックレス)をお作りのNEWFACE、えるさんです。

―-------------------------------------------------------------------------------------------

―チャレンジ・コーナーに出展しようと思ったきっかけを教えて下さい。

「ある方から、チャレンジ・コーナーっていうのがあるよって教えていただいたのがきっかけです。」

―こういったアクセサリーを作り始めたのは、いつぐらいからですか?

「つい最近です。」

―最近にしては、クォリティーかなり高いですね~。作るのに苦労した点・楽しい点など、教えて下さい。

「今のところ、作るのはただただ楽しい!です。あえて言うなら、時間が足りないくらいかな。」
「特に楽しい点は、大好きなパールの色や形をみてイメージをふくらませているひとときです。」

―先が楽しみですね。ちっちゃなころから、手作りとか好きだったのですか?

「はい。そういえば...創作好きでした。気がついたらチクチクしてるんです(^^);」

―ご自身の作品の、チャームポイントは、どんなところだと思いますか?

「他ではない、パールの色合わせだと思っています。特に、ハンガーネックパールは、自分でも↑です!」

―今まで作った作品の中で、「これは良くできた!」というのがあったら、教えて下さい。

「ぜんぶ!」

―なるほど。ご自身の作品がほんとにお好きなんですね!今後、こんな作品を作ってみたい、とかはございますか?

「実は、ヨーヨー作りにもはまっています。いつか作品として形にしたいなぁ~と思っています。」

―ヨーヨーですか。今とは随分毛色の違った感じがしますね。期待しています!では、最後に一言!

「これからも『かわいい』をコンセプトに、たくさんの方によろこんでいただけるような作品作りを目指し、がんばりますので、よろしくおねがいします。」

―-------------------------------------------------------------------------------------------

ネックレス.JPG

↑ 透明感に溢れています!「える」さんの売場。

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.