富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第27弾 V(^o^)V

更新日:2013.07.06

 ひさしぶりの作家さんインタビューです♪
今回は、布物中心のNEWFACE、「白浪兎」(「うさぎ」と読みます!)さんです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆


―チャレンジ・コーナーに出展しようと思ったきっかけは?

「知人にこのコーナーを聞いて、出展したいと思ったからです。」

―こういった雑貨を作り始めたのは、いつぐらいからですか?

「2年ぐらい前からでしょうか。」

―わりと最近なんですね。作るのに苦労した点、楽しい点など教えてください。

「ミシンが下手なので、手縫いに切り替えるまでが苦労しました。楽しいところは、布が形になっていくところです。」

―ご自身の作品の、チャームポイントはどんなところでしょうか?

「タオルスヌードの保冷剤用ポケット。汗をふくのに便利です。」

―今まで作った作品の中で、「これは良くできた!」というのがあったら、教えてください。

「シダーローズの壁掛けです。」
「今後は、手縫いで帽子とかを作ってみたいです。」
※シダーローズ=ヒマラヤスギの先(松ぼっくりのようなところ。バラの花に似ているので、この名前がついたそうです。

―では、最後に一言!

「どうか、手にとってみて下さい。」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

__.JPG

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.