富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

きれいにメイクオフ!!

更新日:2013.06.08

こんにちは★

B&B house本郷店の中橋です!

そろそろ本格的に暑くなってきますね~(´□`;)

暑くなると入浴時間は、なるべく短く済ませたくなりませんか?!

そんな時の強い味方がこれ!!

なか.jpg

サンタマルシェのディープクレンジング★

100%オイルカットでお肌にやさしい((* ´艸`))

なのに!しっかり落ちます!

2度付け、3度付けしたマスカラもきれいに落ちちゃいました(。+・`ω・´)

濡れた手でもしっかり落とせます!!

洗い終わったあと、お肌がしっとりしていて敏感肌の方にもオススメです!!

まつげエクステをしている方でも大丈夫!!

そして、W洗顔不要なのでクレンジングしてからさらに洗顔という

面倒な作業も手間が省けます!!

気になる方はぜひお店にいらして下さいねヾ(*´∀`*)ノ゛

 

 

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.