富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

もうすぐ父の日ですね★

更新日:2013.05.30

   

みなさまこんにちわ((* ´艸`))ノ

本郷店のきみちゃんです★★

 

母の日が終わって...今度は父の日ですね!

 

みなさまお父さんに何をプレゼントするか決まっていますか??

 悩んでいるそこのあなた(。+・`ω・´)ノシャキーン☆

B&Bhouse本郷店にぜひお立ち寄り下さいませ♪

父の日のギフトいろいろご用意してごさいますよ♥♥

 

谷、画像②.jpg

 谷、画像.jpg

うちのお父さんはお酒が好きなのでグラスとお酒、

それにおつまみなんかを合わせてプレゼントしたいと思います☆

これから暑くなるので甚平なんかも涼しくていいかもしれませんね(ゝc_,・*)♪

 

お父さんに日頃の感謝の気持ちをプレゼントしましょう♥

ご来店お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ゛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.