富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第25弾 V(^o^)V

更新日:2013.05.04

ゴールデン★ウィークまっただ中!いかがおすごしですか(^^)/
突撃インタビュー、今回は、異色の作品のNEW FACEです♪
「オムツケーキ」をお作りのchapimama 様です!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

―チャレンジ・コーナーに出展しようと思ったきっかけを教えてください。

「自分の作品に対する、一般的な評価を知りたかった為です。」

―なるほど。なかなか深い発言だと思います。作りはじめたのはいつぐらいからですか?

「4年ほど前からです。」

―楽しい点・苦労する点などは、どんなところでしょうか?

「仕上がりを想像しながら組み立てること、仕上がった時の満足感が、楽しい点ですね。苦労しているところは、ぬいぐるみの固定です。」

―ちっちゃなころから、手作りとか好きだったのですか?

「はい!母が手芸の上手な人だったので、影響を受けました。」

―完成度がやたら高いのに驚きましたが、ご自身の作品の、チャームポイントは、ご自身的にはどんなところでしょうか?

「全て(笑)ですが、特に全体の色のバランスです。」

―たしかに、色使いがとても良い感じだと思います!今まで作った作品の中で、「これはよくできた!」というのがあったら、教えてください。

「作るもの全て妥協せずに『よく出来た!』と思うものを完成品と思っています。」

―なるほど!今後、こんな作品を作ってみたい、とかはございますか?

「子供用のおもちゃや、ママも使える物をトッピングしてみたいです。」

―期待しています。では、最後に一言!

「オムツケーキ1台1台、もらう側の立場で考えて作っています。喜んでいただけるよう、一生懸命作りたいと思います。これから宜しくお願いします。」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

おむつケーキ.jpg

↑ 色は3色ございます。ぜひ実物を、売場で見ていただきたいです!

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.