富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

出会いとお別れの季節です(;V;)/

更新日:2013.03.02

この時期、アルバイトさんの退職と新人さんの加入で、お店は毎年バタバタしています。
そんな中、野々市南店の夜スタッフの一人が、もうすぐ出産を控えているため、2月末で退社しました。

まわりのスタッフさんに対して、いつも気遣いを忘れず、シフトの協力をいつもしていただいたり、いろいろなところでお店に協力をしていただいたスタッフさんでした。

ところで、こういう機会にいつも思うのですが、お店の仕事というのは、決められた業務をしっかりとこなしていればそれでOK、ではないんですね。働いている全員が、まわりの人たち(お客様もふくめて)に、どれだけ気遣いができているかによって、働きやすい雰囲気になって、みんなのやる気も上がり、仕事のスピードもアップ、お店も良くなっていく...という良いサイクルが生まれるのでは。。。

というわけで、Kさん、どうもおつかれさまでした!出産がんばってくださいね~(^^)///

Kさん.jpg

↑ 最終日、事務所にて。

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.