富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第21弾 V(^o^)V

更新日:2013.03.16

すっかり春らしく、暖かくなってきた今日この頃。今回のチャレンジ・コーナーのインタビューは、NEW FACEの「hanagomu(ハナゴム)」様です。
布物を中心としたハンドメイド雑貨なのですが、ナチュラル感よりも、POP感があります。なかなか言葉にしづらいので。。。ご来店の際は、ぜひごらん下さい!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

―当店のチャレンジ・コーナーに出展しようと思ったきっかけは?

「ハンドメイドが大好きで、自分の作った物がいろんな人に使ってもらえる喜びを味わいたくて出展しようと思いました。」

―こういった雑貨を作り始めたのは、いつぐらいからですか?

「5年ほど前です。結婚して子育てし始めてからです。」

―子育てしながらですか!それは大変ですね~。苦労したところ、たのしいところなどありましたら、お聞かせ下さい。

「色の組み合わせが、苦労する点ですね。楽しいところは、作品が完成したときの喜びが毎回あるところです(^^)」

―なるほど。ちっちゃなころから、手作りとか好きだったのですか?

「そうですね。母がいつもニット帽やバッグなど手作りしていたので、一緒になにか作っていました。」

―ご自身の作品の、チャームポイントは、どんなところでしょうか?

「他にはない、色合いです。」

―今後、こんな作品を作ってみたい、とかはございますか?

「親子おそろいのものを作りたいです!」

―では、最後に一言、どうぞ。

「よろしくお願いします!」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。ハナゴム.jpg

↑ ナチュラルだけど、POPな雰囲気。「hanagomu」様の売場です。

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.