富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

バレンタインの次は・・・

更新日:2013.02.16

こんにちはSmile

ご無沙汰しております。本郷店の、ふみたんですKiss

皆さんは、バレンタインはどうお過ごしでしたか??

わたしは・・・むふふ・・KissKiss

バレンタインの次にやってくるのは、そう!ホワイトデーですKiss

    頑張って気持ちを伝えてくれた あの子に・・・

    美味しいチョコをくれた あの子に・・・

    大切な友達に・・・

気持ちを贈り返すという、ステキなイベントWink

お店にも、皆さんにきっと喜んでもらえる いろいろなグッズをご用意しておりますSmile     

いしい.jpg

ひとつご紹介しますね!こちらは、【イタズラネコ】シリーズです。今年は、ねこモチーフがなんだか流

行っていますねSmile可愛いから、流行っちゃいますよねKissキーホルダーにポーチにクッションに・・・

いろいろあるので 是非見に来てください!!

お待ちしておりまぁすKiss

 

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.