富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

ほっこりリラックスタイム

更新日:2012.12.18

雪も降り寒い日がまだまだ続きますね(o´_`o)

 

 

最近寒さで家にいても何もしたくなくなりますが・・・

 

 

そんな私の唯一の楽しみは

 

あったかおふろの時間!(●´∀`)ノ+゜*。

 

お風呂のお供といえば、

 

*:.。. ☆入浴剤*:.。. ☆

 

 

 ということで、今日は、

私のお気に入りの入浴剤を

紹介したいと思います♪(*^ー゜)v

 

 

★爆汗湯★各252円

 

爆汗湯2種.jpg

パチパチはじける炭酸で、心地よいお風呂タイム!!

美容成分が配合されているから、

 

お風呂上がりはぷるぷるお肌に・・((●・ω・)ノ♡

 

 

とくに私のお勧めがこの2点

 

★上記写真左★

美肌プラス 爆汗湯セレブ ロゼスパークリングの香り

ぷるぷるもちもちお肌を実感!!

 

★上記写真右★

白泥エステ 爆汗湯つるつる ジューシーアップル香り

アップルの香りがお気に入りです!

 

 

 

 爆汗湯売り場.jpg

ほかにも爆汗湯シリーズはいっぱいありますので、

ぜひぜひ、小杉店に見に来てください♪

 

 では、また☆(*ゝω・*)ノ

 

 

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.