富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

秋の夜長

更新日:2012.10.18

 はじめまして♪(゚▽^*)ノ⌒☆

本郷店の ふみたんです。何故かというと、顔がお店で配っている「ふみたん」という雑誌の表紙の

キャラクターに、似ているんです・・・(笑)

わたしの自己紹介は、このくらいにして。。。

最近、急にとっても寒くなりましたね(*´-ω-`)暖かいお茶がおいしい今日この頃です。

秋って、ほっと一息ついてふと考えると、なんだか寂しい事ってないですか?

そんな時、お部屋にお花やかわいい雑貨があると、気持ちもポっと温かくなりますよね(*^-^*)

__ 2.JPG

例えば、こんなかわいいお花があったら、気分も上がる気がします (*^-^*)

箱に入っているので、プレゼントにも最適ですよ☆お色は他にもレッド・ブルー・イエローの4種類あります。各1600円(税抜き)☆

__ 1.JPG

ちなみに、わたしはピンク色が好きです(●ゝω・)女子力が上がりそうなハッピーな色です☆

もし、お近くに来られた際には、是非見に来てみてもらえると嬉しいです☆

 

 

 

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.