富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

野々市南店のチャレンジコーナー作家さんに、突撃インタビュー★第17弾 V(^o^)V

更新日:2012.10.08

今回も、NEW FACE!
癒し系の、ポストカードやフレーム、ストラップなどをBOXにて展開中の、「ni-'s labo」(にーずらぼ)様です。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

―チャレンジ・コーナーに出展しようと思ったきっかけは?

「元々興味があり、お店を出すのが夢だからです。」

―こういった雑貨を作り始めたのは、いつぐらいからですか?

「ストラップは1ヶ月前、イラストは7年前くらいです。」

―1ヶ月ですか。それにしては、完成度は高いと思います!作るのに苦労した点や楽しい点など、どんなところでしょうか?

「苦労するところは、乾燥させてニスを塗るところですかね...。楽しい点は、ひとつひとつ表情が違うので、いろんな作品と出会えるところです(^^)」

―ちっちゃなころから、手作りとか好きだったのですか?

「はい!両親も物作りが好きなので、その影響もあるかなと思います!」

―ご自身の作品のチャームポイントはどんなところ?

「ひとつひとつに、『元気になってね』や『癒し』の心が入っているところです(^o^);」
「今後は、ストラップたちのシーズンバージョンを作ってみたいです!」

―ありがとうございました。では、最後に一言!

「『心』を込めて作った子たちばかりです!あなたに『元気』や『癒し』を...(v_v);是非見に来てください!!」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にーずらぼ①.jpg

とってもかわいい売場です♪

にーずらぼ③.jpg

心が入ったストラップです。表情豊かです!

にーずらぼ②.jpg

キャラクターたちの紹介です。是非売場でごらん下さい(^^)/

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.