富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

秋冬オススメストール

更新日:2012.09.04

こんにちは。本郷店のyasuです。

 

昼間はまだ暑いけど、ここ何日か夜が涼しいと感じるようになりました!

でも、冷え性の私は、もう寒さ対策考えています(●´艸`)

 

そんな私が注目している商品は『ストール』です!!!

ちょっとした時に羽織れるから、けっこう重宝するんですよ。

柄もいろいろあるから、オシャレ度もUPです(*・ω・)

ストール1.jpg

↑(*´I`)σ"柄にインパクトがあるので、シンプルな服に合わせたいです♪

ストールゼブラ.jpg

ストール豹.jpg

ゼブラ柄や豹柄などのインパクトのある柄物や

シンプルなものも入荷しておりますので、是非見に来てください!

♪(* ̄ω ̄)お待ちしております。

 

 

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.