富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

夏に向けてヾ(;´Д`●)ノ

更新日:2012.06.08

こんにちわ☆B&Bhouse本郷店のうヾ(・∀・*です。

家で飼っている猫(マメ)が3匹のママになって明日でちょうど1ヶ月ヾ(>ω<○)

寝る時は赤ちゃんの処に寄り添い1匹は自分の鼻をくっつけて後の2匹は前足で上から抱きしめて居る事を確認してから寝るという子煩悩ぶりを発揮しております(。≧ω≦)ノカワイスギ

さてさて本題へ。。。

最近何もする気が起こらないんです・・・・・・・・・・

なぜなら暑いの苦手だからっっっっ(。>ω<)。

もとから親も見とめるなまけもの((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆何も手に付かん(。`・ω・)

そんな時にはこれこれ・・・・・・ヾ(>ω<○)

ま.jpg

まずはブドウ糖チャージ(。・ω・。)ノ

心も体もリフレッシュ(◎´∀`)ノお仕事、スポーツ、勉強、読書など集中力を高める効果があります。

次にアミノ酸ヾ(>ω<○)

体内における重要な養素のひとつ。日々の生活に欠かせません☆

最後は塩分(≧ε≦o)

毎年夏が近くなると塩分が重要だと取り上げられます。

なぜなら汗が多くの水分や塩分を失わせてしまうから(; ̄д ̄)ハァ↓↓

塩分チャージをなめながら勿論の事水分をしっかり常備して飲んで熱中症にならないよう心がけたいですね(〃゚∇゚〃)

毎年大人気シッパーや懐かしいおいしさミルメーク(((*´ε` *)(* ´З`*)))さらにさらにコーラやビールの味を変えちゃう新商品も入手したので足を運んでいただけたら嬉しいです(●´C_,`●)

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.