富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

「ナプキン・デコパージュ体験教室開催!★

更新日:2012.05.29

こんにちは~♪野々市南店のデヴィッドです(^_^)
週末は決算セールで、おかげさまでお店は大繁盛◎◎
そんなセールの最終日の日曜日、午後2時から、「デコパージュ体験教室」を開催しました!

デコパージュというのは、いろいろなプリントを切り抜き抜いて、素材に貼る工芸技法のことです。この教室は、ペーパーナプキンの模様を、ペーパーナプキンの模様を、石けんにプリントして楽しむ教室です。

親子連れの方々や、お友だち同士で参加された方々など、幅広い年齢の方にご参加いただきました。
みなさんとっても楽しんで、作った石鹸をおみやげにして、満足に帰っていかれました。そんなすがたを見ていると、セールの忙しさの疲れもふきとびますね~!

石鹸ではなく、大人向けの、アクセサリーのデコパージュ教室も行ってほしい、との声も聞かれ、こちらは今後、検討したいと思いました(^^)

残念ながら、お客様の様子はアップできませんが、出来た作品は、コレです!↓

石鹸①.jpg

石鹸②.jpg

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.