富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

春のお部屋の模様替えはいかが? V(^V^)V

更新日:2012.04.10

こんにちは~野々市南店のデヴィッドです!

春はお部屋の模様替えの季節!というわけで、デヴィッドも、こないだの休みの日にお掃除をして、ちょっとだけ模様替えをしてみました。

そのとき思ったのは「ソファがあれば。。。」でした。

B&BSTYLE店で、カリモク家具を扱っているので、カタログやネットで調べてみました。やっぱり、このデザイン、よいですね~。機能美あふれてますね~

(機能美=建築・工業製品などで、余分な装飾を排してむだのない形態・構造を追求した結果、自然にあらわれる美しさ)

スタイル店で扱っている「カリモク60」は、'60デザインが冴える、人気のシリーズだそうです。

ソファみたく、10年とか、長い間使うことを考えたら、下手に流行のデザインとか色を選ぶよりも、こちらのほうがよいのではと思いました(^^)

カリモク.JPG

 

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.