富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

ようやく 春 (◎^_^◎)/ おいしいお菓子を召し上がりましょう♪♪

更新日:2012.04.02

寒い冬もようやくおわった感がする今日このごろですね~(^^)

今回は、デヴィッドが日ごろからよくおやつに食べているお菓子を紹介します!

クッキー.jpg

左)「メープルリーフクッキー」
メープルクリームを、たっぷりぜいたくに使った、葉っぱの形のクッキーです。コーヒーと相性がバツグン!カナダ産です。
ちなみにデヴィッドは、葉っぱを2つに分けて食べています。ひとつは、クリームがこってりのっている方、もう片方は、クリームののっていないクッキーだけの方。まずはクリームののっている方を食べてから、クッキーだけの方を食べると、あと味もスッキリ♪(←言ってること、わかります?)
ぜひ試してみてくださいな(^^)

「ロータスカラメルビスケット」
ちょっぴり懐かしいシナモン風味が、こちらもコーヒーや紅茶とのマッチングが絶妙のハーモニー!♪
とホメすぎみたいですが、だまされた!と思って、ひとくち食べてください。本当にクセになります!こちらはベルギー産です。

こういうおいしいお菓子が売っている職場って、いいですよね~(^^)/デハマタ。。

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.