富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

春はかばんの季節です(0^-^)b

更新日:2012.04.15

急に暖かくなった今日この頃。身の回りグッズも、一気に春モード全開の方も多いのでは。。。
B&Bの身のまわりグッズでは、なんといっても「かばん」が大人気。

こちらは、「チャレンジ・コーナー」の特設カバン・コーナーです。
母の日までの期間限定で展開中です!

チャレンジカバン.jpg

ところで、かばんといえば、デヴィッドには苦い思い出がひとつ。。。
社会人になってからはじめて買ったかばんを、けっこう愛用していたのですが、電車に置き忘れて、そのまま戻ってこなかったことがありました(--);

JRに調べてもらったり、警察に届けたりしたのですが、むだでした。。。みなさんも気をつけましょう (;へ;)

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.