富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

使ってみたらこんな感じ...(^^)

更新日:2012.03.28

エクスボーテ.jpgこんにちは 本郷店のマコ姉です(^^)

最近庭のチューリップが芽を出しているのを発見して、とても嬉しく*・゚(●´∀`●)ホッコリした気分で毎日過ごしていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

今回は「使ってみたらこんな感じ...」 シリーズを紹介したいと思います♪

1つ目は

エクスボーテ.jpg

エクスボーテの「薬用オイルリッチ クリアウォッシュ」です(^^)

クレンジングも泡パックもできる洗顔なのですが、きめ細やかな濃密でモッチリとした泡で

泡パック中も泡が消えないんです!!

初めて使った時、口も鼻も泡でふさがれてしまって マコ姉ビックリしてしまいました(笑)

そして洗い上がりもシットリです(´ー`* )

 

2つ目は...

フェイスマスク.jpg

ネイチャーリパブリックの「アクアソリューション マリンハイドロゲル」です!

発売されて少し経ちますが、人気の商品でスタッフの間でもファンが多いんですョ(^^)v

このマスク、上下2枚のセットになっているのでお顔のサイズにも合わせやすいんです♪

そして、トローリとした美容成分たっぷりのゲル状マスクをお肌にのせると 吸い付くような使用感で

、しっかりお肌に浸透している感じが嬉しい(pq*vωv)---☆

待つ事20分... 潤いのある、シットリもっちりみずみずしいお肌とご対面☆・゚:*(pq′з`*)*:゚・☆

 

この瞬間がたまらなく、マコ姉思わず週3で使ってしまったくらいです!

皆さんもぜひぜひお試し下さい♪♪

 

そして3つ目は...

アスタリフト.jpg

アスタリフトのジェリー状美容液「ジェリーアクアリスタ」でーす

このジェリーアクアリスタは 洗顔後、化粧水の前に使うことで 化粧水の浸透が良くなるんです♪

本当に化粧水がスーッと入ってく感じ(*´∀`*)ノ お肌が喜びますよー♪

この使用感をぜひ!!

 

今回のマコ姉「使ってみたらこんな感じ」シリーズ オススメなのでぜひお試し下さいねー(^∀^*)ノ

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.