富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

トールペイント体験教室開催!(^○^)//

更新日:2012.03.25

ウエルカム.jpgこんにちは~野々市南店のデヴィッドです!本日25日、B&Bhouse野々市南店内にて、「トール・ペイント体験教室」を行いました!

「トール・ペイント」というのは、家具などの木製品や、陶器、ガラス、布などのあらゆる素材に絵を描く、とっても楽しいクラフトです。今回は、講師に、当店チャレンジ・コーナーでも好評の「アトリエKEI」さんをお招きして行いました(^^)

・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

今回は、お部屋や玄関で使える「ウエルカム・ボード」をつくりました。

参加者は、おかあさんとお子様、の2人~3人連れ。みなさん、ペイントは大好きみたく、もくもくと作業に熱中していました。

中には、お子様よりも熱心で、お子様の筆をとりあげてペイントするおかあさんも。。。

デヴィッドも絵を描くのが大好きなので、横で見てても、子どもたちの熱が伝わってきて、とっても楽しかったです(^_^)
絵を描いたり、ペイントしたり、は、子どもの教育にも、ものすごく良いコトなのではと思います!

作業風景.jpg←作業風景。

完成①.jpg

 

 

 

 

 

 

 

完成②.jpg完成品です!

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.