富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

グリーンbook♪

更新日:2012.03.08

こんにちは本郷店のともみンです★

 

最近は晴れの日も多く、春もすぐそこですね(^^)

 

暖かくなってくると、ガーデニングが楽しい時期ですよね~。

 

今日はお部屋でも手軽にできるちょっと変わった栽培キットを紹介しちゃいますっ!!

 

 

じゃじゃーーーーーん!!!

book型の栽培キット。

"グリーンストーリー"

 

やさい画像3.jpg

一見本のように見えるのですが...

 

本を開いた状態で栽培するんです!!

 

やさい画像4.jpg

こちらは『グリーン Love レター』タイプ!!

本を開くと、夜空に向かって飛び出していく、たくさんのハート。

育てるグリーンの培地は、ハートのカタチ(´ω`*)

とってもかわいいんですっ★

 

見ているだけでなんだか優しい気持ちになる栽培キットです(o^∇^o)

 

インテリアにもいいですよね!

 

他にもいろんな種類ありますo(*^▽^*)o~♪

 

 

 

 

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.