富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

今日も1日、平和でよかったです。。。(- -)

更新日:2012.03.11

こんにちは~!野々市南店のデヴィッドです!

今日は3月11日。あの大震災より1年です。
たぶんTVでは、特番が組まれてて、それを観ている災害とは直接関係のなかった人たちも、「ああ、そういえば...」と思い出しているのではないでしょうか。。。

デヴィッドは、ホワイトデー商戦まっただ中で、仕事の合い間にこのブログ書いてます。
ここ北陸地方は、大雪以外は災害の少ないところで、自然災害のニュースがながれても、イマイチ、ピンときませんが(自分だけ?ゴメンナサイ!)、いつなんどき災害があっても、困らないように準備(モノとココロ)はおこたらないようにしたいと、あらためて思います!

というわけで、B&Bhouseでも、防災グッズを展開しています。しかも、けっこう機能美あふれたステキなデザインです。今なら、贈りものとしてもいけるのではないでしょうか(^^)

防災グッズ.jpg

左)「リチャージャブル多機能ランタン」(3,675円)充電式なので、停電・緊急時に大活躍!
右)「ダイナモラジオ&トーチライト」(3,990円)電池不要の多機能ラジオ&ライト。スタンドライトとしても使用できます!

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.