富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

雪 雪 雪 ・・・ (・・);

更新日:2012.02.05

こんにちは~デヴィッドです♪

店近辺の雪景色.jpg←お店近辺の雪景色。

↑というわけで、ここ北陸地方は雪一色になってしまいました。。。
毎年の事ながら、店や家の雪かきや車の運転の気配りなど、たいへんですよね~(>_<)
B&B野々市南店でも、もう2月なのに、ここぞとばかりに防寒具が売れに売れています♪

ところで、みなさん。外出する際の防寒具で、「これは絶対!」というの、ありますか?

デヴィッドは、「マフラー」です(^^)
マフラーをしっかりと首にまきつけておけば、ちょっとやそっとの寒さも平気です!

そう思ってネットで「マフラー」を検索してみると、、、
予想通り、「首まわり」が体じゅうで寒さに1番敏感なところらしいです。。。デヴィッドの体感も、まんざらでもありませんでした(^_^)

最近、かぜもはやってるみたいですが、「かぜも首筋から」です。たとえお部屋の中にいても、しっかりと暖めてあげましょう!

そこで、店内の、あったかそうなマフラーの画像をアップします!これを見て、暖かさを想像してくださいネ!(売り切れてたら、ゴメンナサイ)

マフラー.jpg←「タータンチェック」と「モコモコ・マフラー」。

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.