富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

春はスグそこっ!! 自分を磨きましょッ(>ω<。)

更新日:2012.02.01

 こんにちはー φ(ゝc_,・*)♪

B&Bhouse本郷店のマコ姉です♪

今日も雪がすごいですね~ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

毎日雪かきからのスタートに 少し心が折れそうなマコ姉ですが(●´・△・`)

皆さん元気にお過ごしですか?

 

こう毎日毎日寒い日が続くと、おうちでヌクヌクと過ごしたくなりますよね_(´ー`*)))

でもでも、春はスグそこ・・・*゜✽。+*✽  "春"の足音が聞こえてきませんか・・・ヾ(・ω・*)ノ

 

冬はなかなか運動するの気もおきませんが、皆さん!暖かい春が来る前に 

カラダのお手入れ始めましょう♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ

お店にも キレイを始めるオススメ商品揃ってますよ

 スリミングコーナー.jpgのサムネール画像タニタ本.jpg

お家の中でも出来る『カーヴィーダンス』の本や、

『体脂肪計タニタの社員食堂』の本等、今話題の本から、オススメの「飲んでチョーキレイ」などなど・・

タニタの本は、マコ姉個人的にも参考にしながら 

美味しくて身体に良い食事を心がけています(v^ー°)

 

身体を動かしながら引き締めて、食事をしてカラダの中からきれいになるO(≧∇≦)O!

 

『今度』ではなく、『今すぐ』始めて 暖かい春を楽しみに待ちましょっワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ちなみに・・マコ姉はヨガにハマッテます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.